ピザを食べに練馬のナティーボへ:2018.08.11

ピザを食べに練馬にあるトラットリアナティーボさんを訪問して来ました:2018.08.11

 

ここのお店は3度目の訪問。

ピザが食べたくなるとここに来てしまいます。

なんか中毒性があるのかな?

 

お店は練馬の田舎(失礼!)にある、こじんまりとした雰囲気。

入口が狭いからか、ベビーカーは入れない様でした。

f:id:radin:20180813182719j:image
f:id:radin:20180813182821j:image

小さいお店ながらも焼き窯はしっかりしている雰囲気。

店主がこだわって作った感じでしょうね!


f:id:radin:20180813183837j:image

毎回ランチセットを注文しているが、

今回もピザのセット×2とした。

二人で食べれる様に、トマト系とチーズ系の2種類で注文。そこに飲み物を追加。

値段は1,500円/一人。まぁそれなりの金額だよね。

 

本日のメニューは、マルゲリータとあさりとシラスのチーズピザ。

前に来た時も同じメニューだった気がする。

 

まずは、前菜。至ってシンプルです。

名前は忘れましたが、オードブルのこのパンが毎回出て、美味しいです。

ただ、嫁さんはカツオのカルパッチョは少々匂いがしたとの事。

自分は分からなかったけど、カツオは傷みやすいからねー

f:id:radin:20180813183817j:image

メインのピザがどーん。

まずは、マルゲリータです。

f:id:radin:20180813183538j:image

 

シンプルに美味いんです!

 

続いてあさりとシラスのピザ。

f:id:radin:20180813183608j:image

 

あー、もう美味い!

今まで気にしなかったけど、ピザ生地が最高に好きな味。

これに釣られて毎回来てしまってんだろう。

 

今回も非常に美味でした!

練馬には他にも有名なピザ屋さんがあるようです。

次はそちらもチャレンジしなくちゃ!!