兎に角松戸店へ行ってきました:2018.08.12

松戸のラーメンの名店、兎に角松戸店へ行ってきました:2018.08.12

f:id:radin:20180812201954j:image

松戸と行ったらラーメンの聖地!?

本当に聖地かどうかはしらんが、有名なラーメン店が多くあります。

今回伺った兎に角松戸店もその有名ラーメン店の一つです。

 

食べログでは、3.66の評価。

観光地にある飲食店以外の3.5以上の評価は信じる自分。

これは期待が高まります。

https://tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12001198/dtlrvwlst/B368182540/?lid=unpickup_review

f:id:radin:20180812202028j:image

着いたのは開店15分前。

既に20人近くが並んでいます。

でもこのぐらいならヘッチャラさ!!

なんつったって、兎に角さんに来る前に興味本位で聞いた中華蕎麦 とみただと、

この時点で17時のご案内と言われたから!!

もーもー、昼ご飯なはずなのに意味がわからんもんね笑

でも一度は食べて見たいが。。

 

第一陣が店に入って、前のカップルに続く2番手。

店員さんの裁きが良いのか、パンパンとラーメンが出ているので回転率は

ものすごく良さそうです。

f:id:radin:20180812202047j:image

兎に角はつけ麺が有名と思っていた自分。

だけど、意外にも油そばを頼んでいる人が多かったので、

マジョリティ側にいってしまいました。

注文は油そば普通盛り。嫁さんはラーメン小盛り。

 

そんなこんなで開店後20分には着席。

5分後にはラーメンが手元に。やばい、ここの店員さん出来るやつだ!!

f:id:radin:20180812202110j:image

早速食べると、、美味しい!

油そばかつお節が載っているのは初めて見た。

 

嫁さんのラーメンもトイレ行ってる間に食べちゃえ!うむ、美味しいね。

f:id:radin:20180812202129j:image

でも中々の濃厚具合です!

これは若者が好みそうな味。

 

油そばは、割りスープを頼めるので、意を決して注文。

依頼して30秒後に届く。

ここの店員さんは人気店なのに、上から態度でなく、本当に対応が良い。

 

割りスープに麺をつけて食べてみると、、、

濃厚つけ麺になった!

油そばの、あ、の字も感じない!

うーん、面白いね

 

総括

味は美味しい

でも濃厚な味は若者向きかも!

店員さんの対応抜群

それなりに並ぶ事はしょうがない!

 

ちゃんちゃん。