エビオス錠を購入しました:2019.03.03

エビオス錠を購入しました:2019.03.03

f:id:radin:20190303153040j:image

アマゾンでエビオス錠を購入しました。

弱った胃腸を助けるとか何とか。

栄養補給にもなったりするらしい。

 


</iframe>

 

今回購入したのは2,000錠。すげー多い。

 

でも、安心して欲しい!?

毎食後10錠、一日30錠が基本となる。

そう、毎回毎回バカスカと食べる?のがこのエビオス錠なのだ笑

 

とりあえず育休期間中は、毎食後に飲んでみることに。

何か効果があれば良いのだけど。

ちなみに、2,000錠を購入したのは単純な計算ミス。

30日✖️30粒で何故か2,700錠必要という情けない計算をしていた結果。

 

効果といえばアマゾンの口コミに精子がドバドバになるって聞いたけど、

産後すぐの嫁さんには全く意味がなさそうだし。。。これは気にしない。

 

関係ないけど僕の現体重は61.8キロ。

この1ヶ月で体重も筋肉をつけつつ、57キロに持って行こうと思う。

 

ちなみに、少しだけ試してみたい人は、

メルカリで数量購入すると良いよ。

何か、試供品を集めて出品してる方がいるから。

 

頑張れ、自分。

f:id:radin:20190303153550j:image

f:id:radin:20190303153619j:image

f:id:radin:20190303153634j:image

f:id:radin:20190303153701j:image