夜泣きについて:2019.03.04

夜泣きについて:2019.03.04

 

うちの子は夜泣きが多い。

まだ退院して3日しか経たないから、これが通常か異常かすら判断がつかないけど、

3日3晩夜泣きしている。

 

そう、だいたいこの時間。

2時から5時までの間は終始泣いている気がする。

 

それはミルクをあげても、オムツを替えても変わらない。

空調だってそれなりに部屋を暖めて対応しているから問題が無いはずだ。

軽い泣き方だったら、抱っこしてあやせば変わるのかもしれないけど、

そんなんで簡単に太刀打ち出来ないほど泣くのだ。

ご近所さんに迷惑を掛けていないだろうか。

 

でも、どうして泣き止まないの!?

何が原因なの!?

 

考えても分からないし、

ギャン泣きしている時は、ただただ時が過ぎるのを待ってしまう。

頭の中は何も分からない状況。

 

何か打開策があるのかなぁ。

何で夜中のこの時間なんだろう?

ただ少し発散したいだけなのか。

あと1週間も経てば何か対策が見つかるのだろうか?

 

うーん、子育てって難しい。