畑の様子を確認:2019.01.05

畑の様子を確認しました:2019.01.05

 

ひさーしぶりの畑訪問です。

もう1ヶ月は放置しているような。。

ま、冬の畑なんてそんなもんですよ。

 

12月上旬までは、もっさもさだった人参も、

プロ農家さんの畑を見るとだらけている感じ。

そろそろ人参も狩りどきか。

 

一番の可能性を秘めているのは野沢菜か。

ぐんぐん伸びていればよいけど!

 

野沢菜

f:id:radin:20190105171537j:image

うーん。そこまで育ってない。

もっとぐんぐん育ってくれないと漬物に出来ないよ。

 

手前のは、玉ねぎさん。

なんとか生き延びていますね。

 

人参

f:id:radin:20190105171707j:image

狩り時なんでしょうが、とりあえずほっておきます。

 

にんにく

f:id:radin:20190105171800j:image

なんか健やかに育ってる。

平成が終わる頃にはバリバリやで!

 

何か植えた所

f:id:radin:20190105171847j:image

うーん、誰もいない。

 

今年も頑張るぞ!