畑の様子を確認:2018.07.04

畑の様子を確認:2018.07.04

 

最近ずっと風が強いですよね?

なんか、10日間ぐらいずっと吹いている気がします。

もうどんどん散っていくのよね、、、

 

長ナス:子供がいました。

でも、葉っぱが食われてんねん

f:id:radin:20180704212625j:image

普通ナス:こちらも子供が!
f:id:radin:20180704212642j:image

トマト:1つなってましたので、収穫しました。
f:id:radin:20180704212704j:image

トウモロコシ:一人離脱です。

二人はなんとか行きてますが、もう一人は失踪しそう。。
f:id:radin:20180704212655j:image

パプリカかピーマン:良くも悪くもかなぁ?
f:id:radin:20180704212651j:image

八宝菜:すくすくと育っています!

この子には頑張ってほしいな!
f:id:radin:20180704212647j:image

サツマイモ:健やかです。
f:id:radin:20180704212630j:image

きゅうり:お亡くなりになりました。

シャキット、なのに。
f:id:radin:20180704212659j:image

きゅうり:今一番の売れっ子です。
f:id:radin:20180704212709j:image

おくら:子供がいました!
f:id:radin:20180704212621j:image

 

最近は、土がからっからに乾いています。

今年は水不足になるんでねが?

4リッター✖️5本でちょうど良いぐらい。

 

うーむ、ポリタンクで水を運ぶ人の気持ちが分かりますわ〜