森のVoi Voiにてパンケーキ@那須塩原:2018.11.03

那須塩原にある、森のVoiVoiへ行ってきました:2018.11.03

f:id:radin:20181105210714j:image

こちらではパンケーキを食しました。
前日までに予約されればスムーズに入れる模様ですが、
パンケーキを食べたくなったのは、当日。残念ながら、
当日の予約は難しいとの事。


但し、夏場の繁忙期は1時間待ちはザラの様ですが、
この時期であればそんなに待たなくても入れる状況です。


今回は、土曜日15時頃に訪問した所、店内は半分程度の埋まり具合。
想像よりも、人が少なかったので取り越し苦労でした。

f:id:radin:20181105211030j:image
f:id:radin:20181105211026j:image

店内は落ち着いた雰囲気であり、那須街道から少し入っただけで
非常に静かな田舎の雰囲気です。

こちらは、テラス席。夏は激混み必須でしょう。

f:id:radin:20181105211322j:image
f:id:radin:20181105211330j:image


でもそこは那須、バックには那須岳が見えており、中々場所は良いです。

注文は一人ワンオーダー制(子供は除く。)
セットメニューは無く、食べ物系とセットでドリンクを
頼むと、100円引きとなります。

 

メニューを見るとやはりパンケーキがこのお店の売りの様。
もちろん我々はパンケーキを食します。

f:id:radin:20181105211106j:image
f:id:radin:20181105211110j:image
f:id:radin:20181105211059j:image

頼んだのは、白雪姫の焼き林檎パンケーキ。パンケーキの上にアイスも載っています。1,300円なり。
私は、コーヒーを頼みました。嬉しいことにコーヒーを頼むと、
那須塩原産の牛乳がセットで付き、気分によってカフェオレに出来ます。

f:id:radin:20181105210919j:image
隣のカップルはがっつり一人ずつパンケーキを食べていました。
食べ始めるまで、撮るわ撮るわのシャッター音。
インスタ映えを狙っているのでしょうかね~。

 

はい、パンケーキ、どーん。

確かに、インスタ映え感は感じますね。食べてみると確かにうまい。

ばえー、ばえー。

f:id:radin:20181105210847j:image

 うむ、うまいのじゃ。

f:id:radin:20181105211221j:image

 

https://s.tabelog.com/tochigi/A0905/A090501/9013264/

 

夏は、予約必須ですね!