和光樹林公園のさくら:2019.04.02

和光樹林公園の桜を見てきました:2019.04.02

 

今期2度目の訪問です。

前回の記事はこちら。

https://radin.hatenablog.com/entry/2019/03/24/184434

 

f:id:radin:20190402175234j:image

平日という事で人がほとんどおりませんでした。

やはり子供連れが多い感じ。

土日のピークの1/10以下の人出かな。

先日の土日に伺った光が丘公園の人出の1/50ぐらいかな笑

もちろん駐車場だって余裕で停められます。

 

桜はおおむね満開状況。

今が一番良いか、1,2日程度遅かったか、てな感じ。

こんなにも差が開くものか、と考えたぐらい桜って開花状況がちがうものですね〜

散り終わる直前のさくらもあれば、これから開花します!っていう桜もあり。

 

せっかくの満開状態。

どうせなら満開の桜の下ではなみをすれば良いのに、散り始めの桜の下で花見の方も。。。

いやいや、なんでやねん。

玄人?の方なのかい。

f:id:radin:20190402175438j:image

 

平日に花見が出来るって最高ですね!!

 

混雑←?、状況。

f:id:radin:20190402175656j:image