赤ちゃんってさ:2019.03.22

赤ちゃんってさ、と思い付く事書きました:2019.03.22

 

3ヶ月、半年、一年経った時に忘れないように。

 

・思ったより筋力ある。

・立ち上がれるんじゃねの?っていう足筋

・握力もそれなりにある。

・うんちしている時変な顔。

・おならしている時は平然としている。

・ゲップが出たら少しスッキリ顔。

・手をニギニギしてくれると正直嬉しい。

・爪伸びるの早すぎ。

・ってか小さい爪可愛すぎ。

・ウチの子眉毛無さすぎ。

・ミルク飲んでいる時、寝てる時マジ天使。

・夜泣きしている時は、マジ辛い。

・抱っこすると満足顔。

・急に泣き叫ぶ能力あり。

・抱っこからベッドに置いた瞬間泣く。

・背中の広範囲に叫ぶスイッチあり。

・日に日に成長が感じられる。すげー。

・叫び声やばい。

・思ったより雑に扱っても大丈夫。

    (そろり、そろり、はそんなにいらない)

・ウチの子の手足めっちゃ冷え性

・表情が瞬間、瞬間で劇的に違う。

・おならめっちゃ出す。

 

そんな感じ!

もうすぐ、生まれて一ヶ月!