畑の様子:2018.04.21

畑の様子を確認2018.04.21

 

春は良いですね。

一週間で一気に育ちます。

 

全体

f:id:radin:20180421134859j:image

 

キャベツ:芽が出てきたのか?

もしかしたら防虫ネットが必要ないのかしら?

f:id:radin:20180421135132j:image

 

小松菜とか:小松菜さんは食べごろですね。

ほうれん草は元気がない。頑張れー

f:id:radin:20180421135232j:image

 

じゃがいも:もさもさしております。

でも植え方を間違えたので、そろそろ土寄せしないといけないのかなぁ?

f:id:radin:20180421135331j:image

 

玉ねぎ:まだ葉っぱが枯れてきてないけどそろそろ良さげ。

明日、二つほど取ってみようと思う。

f:id:radin:20180421135431j:image

ちょっとそこ、見えてるわよー

f:id:radin:20180421135500j:image

 

カラフルかぶ:ゆっくりやねー、スロースターターかな。

f:id:radin:20180421135633j:image

ねぎ(番外編):花が咲いた!

f:id:radin:20180421135733j:image

 

来週からGWです。

小旅行続きなので、畑はかまえないかもしれん。

みんな適当に頑張って育ってほしい!

うん、育成放棄!!!

f:id:radin:20180421135923j:image